【イオンタウン姫路店】営業再開予定のお知らせ。

平素より「私のお針箱イオンタウン姫路店」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2025年12月9日(火)より一時休業しておりましたが、このたび営業再開の目途が立ちましたので

ご案内申し上げます。

現在のところ、2026年5月中旬のオープンを予定しております。

詳細な日程につきましては、決まり次第ホームページ等にて改めてお知らせいたします。

休業期間中は、お客様に多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

営業再開まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【営業再開までのお問い合わせ先】

株式会社コーナンファース 電話:078-451-3701
受付時間: 9:00~18:00 平日(土日祝は対応しておりません)

タイトルとURLをコピーしました